今日は湯田川温泉で神楽を見てきました。

今日は湯田川温泉で神楽を見てきました。

姪っ子の「あーちゃん」と初対面でメロメロです♨また遊ぼうね♡ (奥湯野浜温泉龍の湯)

姪っ子の「あーちゃん」と初対面でメロメロです♨また遊ぼうね♡ (奥湯野浜温泉龍の湯)

湯野浜へやってきた。 (湯野浜温泉)

湯野浜へやってきた。 (湯野浜温泉)

例の夕日。みんなの真似して撮ったやつ。 (日和山公園)

例の夕日。みんなの真似して撮ったやつ。 (日和山公園)

日本海に沈む夕日を撮る人を撮る。 (酒田市日和山公園)

日本海に沈む夕日を撮る人を撮る。 (酒田市日和山公園)

湯殿山神社本宮へ参拝。 (湯殿山神社)

湯殿山神社本宮へ参拝。 (湯殿山神社)

仕事中だったから見れなかったけど、今日のNHK山形の夕方の番組で取り上げてもらえたらしい。嬉しいなあ♬

仕事中だったから見れなかったけど、今日のNHK山形の夕方の番組で取り上げてもらえたらしい。嬉しいなあ♬

バラ見にきました。今日は暑いね。 (熊野神社)

バラ見にきました。今日は暑いね。 (熊野神社)

今日はあつみ温泉の“久太”さんで“こってりラーメン大盛”を食べました。「あきらめねえよ」タオルも購入! (めん処久太)

今日はあつみ温泉の“久太”さんで“こってりラーメン大盛”を食べました。「あきらめねえよ」タオルも購入! (めん処久太)

ちょうちょ (飯森山公園)

ちょうちょ (飯森山公園)